7キロのダイエットを目指し、エステに通い始めました。時間があまりなく一人のダイエットでは自信がなかったのです。

エステへ通ってダイエットに成功しました
エステへ通ってダイエットに成功しました

新婚旅行までにダイエット、必死にエステ通いです。

エステへ通ってダイエットに成功しました
結婚式&新婚旅行まであと三ヶ月を切った私。今、最悪の状態になっています。
それは、気の弛みからこの半年で7キロも太ってしまったのです。
正月に太るのは当たり前と、自信をもっていたダイエットに大失敗してしまったのです。
お正月に太った以上に増えてしまった体重が、私を苦しめているのでした。
せっかく衣装合わせをした花嫁衣裳も着られなくなると言われ、真っ青になっているのです。
とってもお気に入りのウェディングドレスだったのです。
とても綺麗で清楚なスタイルのドレスは、絶対に着たいと思うのです。
また新婚旅行の行き先は、なんとワイハなんですよ。私の大好きなワイハ、つまりハワイなのです。

でも、まだ一度も行ったことはないのですが。芸能人がお正月に行くのを見て、私も行ってみたいと思っていたのです。
そしたら彼が、行こう!って。
でも、こんなデブな私では、ワイキキの浜辺も似合わないのでしょう。

そんなことから今、必死にダイエットをしています。
正直、自分ひとりでするダイエットは、限界があると思いました。
また途中で諦めてしまう可能性もあったのです、そこで考えたのが、エステに通うことです。
ここまで痩せたいと言う希望を言うことで、自分を追い詰めるダイエットにしたのです。
エステシャンの方にも協力してもらい、なんとか式当日までで良いのですから、ウェディングドレスを着られる体と、ビキニを着てもスッキリとした体にして欲しいと思っているのでした。

PR情報

Copyright (C)2017エステへ通ってダイエットに成功しました.All rights reserved.